Entries



ポツポツと・・・

こんばんわ~(^0^ゞ



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




明日は祝日ですね~


自分は関係なく仕事です(-∀-`;)


次はいつ連休がとれるんだろうか・・・


ま、稼がないと好きな事も出来ないんでしゃ~ないですね(^^;)(笑)



さてさて~



我が家の黒ビー水槽なんですが




最近ポツポツと☆が・・・(・∀・i)タラー・・・


今日も2匹☆になってました(。ω。;)


見た感じ餌食いもいいしツマツマもしてるんですけどね~


ただソイルはちょっと潰れてきてます




先日テイラーズさんでソイルを購入してたんで、とりあえず黒ビーを本日移動させまして



できれば日曜日あたりにリセットしたいと思います


マスアマで立ち上げるか・・・


アマアマで立ち上げるか・・・


只今迷い中です(*´ο`*)=3 (笑)


では今日はこの辺で~


皆さん良き週末を~(o'∀')b


ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



▽CommentList

クリムゾンさんの餌

こんばんわ~(^0^ゞ


いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




今日は先日購入したこちらの餌を与えてみたいと思いま~す



クリムゾンさんの餌です




もともと現在使ってる餌が減ってきたら新たに購入しようと思ってチェックしてた餌なんですが~


テイラーズさんで発見してしまい・・・


しかもカゴに人気No. 1の札が・・・


・・・(・∀・i)タラー・・・


スルーできるほどの意志の強さもなく購入しちゃいました(^^;)ww



では早速中身の方を~



こんな感じで折れやすくなってま~す



ポキッと折って~



水槽にポ~イ



思ってた以上にバラけやすい感じですね~




他の水槽にもポ~イ










食いつきもいい感じやしバラけるのが早いんで稚えびにもしっかりと行き渡りそうです(≧∀≦)


ただ食べ残しの回収は無理っぽいんで個体の少ない水槽には少量にした方がよさそうな気がしますね(o’∀’o)


ま、餌ばっかり増やさんと先に海老増やせよ~って感じですがww


これからぼちぼち頑張りますv(。-∀-。)


では今日はこの辺で~

ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
▽CommentList

購入してきた用品は~♪

こんばんわ~(^0^ゞ


いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




今日は先日アクアテイラーズさんで購入してきた物を紹介しま~す



まずは我が家の定番ソイル~


マスターソイルとアマゾニアパウダー







更に今回は初の~



アマゾニアノーマルもGET~(≧∀≦)




テンション上がってたので調子のっちゃいましたww



そのほかに気になってたGHミネラルとクリムゾンさんの餌もポイっと~


結果、こんな感じに~






次の給料日まで約2週間・・・


節約生活で頑張りま~す(;´-∀-`)ゞw


では今日はこの辺で~


ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
▽CommentList

前回の続きを~♪

こんばんわ~(^0^ゞ



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




今日は前回の記事の続きを~




土曜日にHAL_Shrimpさん宅にお邪魔してきまして、帰りにお近くのショップを教えて頂き行ってまいりました~



ショッピングセンターの中にあるとの事で行ってみると~



予想外にめちゃでかいショッピングセンターにびっくり~∑(゚Д゚)





はい。嫁さんテンションあがる・・・w


まずは目的のショップを探し無事発見



初のアクアテイラーズさんです(≧∀≦)




いや~オシャレな雰囲気がいいですね~


はい。自分テンションあがる・・・w



えびちゃんもワラワラと~




水草も綺麗だ~




一通りグルグル見回って欲しい用品をチェックし、嫁さんの顔色を伺いながらソイルや餌などを購入~(≧∀≦)w



そのまま帰りながら次はローキーズ神戸店さんに初見学に~



と、思ってたんですが~



せっかくなんで嫁さんがショッピングセンター内を見たいと・・・



ま、欲しい物はテイラーズさんで買ったんでローキーズさんはまたの機会に~



で、結局閉店の21時までショッピングセンターにいましたwww


いや~久しぶりに満喫した休みでした
(≧m≦)ぷっ!



では最後にえびちゃんを~






ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
▽CommentList

お宅訪問へ~(≧∀≦)

こんばんわ~(^0^ゞ



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m





今週は久しぶりに仕事が土日連休なんで家族でお出掛けしてきました~




目指すは~




えび友さん宅~(。-艸-。)w



ブログを始めてからお世話になっているHAL_Shrimpさんのお宅にお邪魔してきました~(≧∀≦)



えびちゃんを見学させてもらい、色々とお話しする事3時間・・・ww



なんかあっという間でしたね~



で、今回はHAL_Shrimpさんにお願いして海老ちゃんも譲って頂きました~(≧∀≦)



嫁さんも気に入ったピントHV~w



おまけにと抱卵個体を2匹もサービスしてもらっちゃいましたo(≧▽≦)o ♪





更に~



うちの娘が好きなシャドーパンダを娘にプレゼントまでして頂き~((((;゚Д゚)))))))





更に更に~



立派なボルビディスまで頂いちゃいました~ヽ(≧▽≦)ノ






HAL_Shrimpさん。この度は本当に色々と有難うございましたm(__)m

奥様や娘さんにも子供の相手をして頂き
とても楽しかったみたいです(^ω^)

またこれからも色々とお世話になる事があるかもしれませんが宜しくお願いしますね



HAL_Shrimpさん宅を後にしてからはお近くのショップへも行ってきました~


あっ 長くなっちゃったので続きは次の更新で(^^;)


ではでは~

ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
▽CommentList

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
