Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

激務に突入(°_°)

こんばんわ~ヽ(・∀・)ノ オッツー♪



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




本日から激務開始の播州海老です



先週の土曜日に従業員が急に退社しまして


1人だけならまだしも2人同時に退社…


新しい人が入って覚えるまで2人分の配送ルートを皆んなで分散して回ることに
((((;゚Д゚)))))))


おかげで朝4時起きからの激務になってしまいました(´+ω+`)


なんとか早く決まって落ち着いてもらわないと親父は体力もたないっす~(苦笑)



と、ま~愚痴ってもしゃ~ないんでこの辺にして


今日は仕事帰りに少し寄り道をしてアクア友達の家へ~



我が家にある使ってない外掛けフィルターが欲しいと言うので持って行ってきました


お礼に何かいると言うので~


アク抜き済みの流木とヤマト君を貰っちゃいました~(。-艸-。)







早速、先日トリミングしたマイバラエを巻き巻き~


したいとこなんですが・・・


お疲れ気味の明日も4時起きなんで気が
down


またの日にします(^^;)



では最後に海老ちゃんを~


抱卵中のターコさん



我が家にも春の兆しが来たのかな~


では~

ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あら?一気に2人も?ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

それは大変ですね^^;

無理しないように頑張って下さいね!

ポチっとなぁ〜
  • 海老ット。 
  • URL 
  • at 2015.03.31 10:38 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんゎ~

激務お疲れ様です。。。

一気に辞められると辛いですね~

無理しないよう頑張ってくださいね♪

物々交換でよい物ゲットされましたね♪

これで巻き巻き出来ますね~


ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2015.03.31 21:36 
  • [編集]

海老ット。さん 

こんばんわ〜(^_^)

一気に2人はキツイっす〜(ーー;)

時期的に4月から新しい仕事に?って感じなんすかね〜(^^;;

ま、雇われの身なんで頑張るしかないっすね(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

HALさん 

こんばんわ〜(^_^)

予想外の事態になっちゃいました〜(~_~;)

ま、頑張らないとしょうがないっすね(^^;;

グットタイミングで流木GETできたんで良かったです^_^

早く巻き巻きせねば…(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
