Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

娘の卒園式~

こんばんわ~(^0^ゞ



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




ど~もです


今日は娘の卒園式に行ってきました~


いや~ 不覚にもウルウルっときちゃいましたよ(≡ε≡;)


歳をとって涙腺が緩んでるんでしょうね~(笑)

久々にホッコリとした気分になった1日でした(。-艸-。)笑


今日は1日仕事休みをもらってたので卒園式が終わってから家族でお出かけしてましたので・・・


帰宅が遅くなり海老ちゃんの世話は一切しておりませ~ん(笑)



毎日ガン見されてるのでたまには放置も必要かと(≧ω≦。)プププ


では今日はこの辺で失礼しま~す


あっ画像がないので1枚だけパシャリ~





ヤマト清掃員かよ~ww


ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

娘さん卒園おめでとうございま〜す!(^-^)/

子供の成長は本当、早いですよね〜

男親だからか女の子は特に可愛い!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
  • 海老ット。 
  • URL 
  • at 2015.03.27 10:08 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは〜
卒園おめでとうございます♪♪
ほんと年が経つのは早いですよね〜
ポチ
  • え美武蔵 
  • URL 
  • at 2015.03.27 21:30 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんゎ~

卒園おめでとうございます♪

子供もドンドン成長していきますよね~

いつの間にかうちも中学生に・・・・

成長しすぎても辛いときが・・・・www

放置もたまにはいいですよね~♪

ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2015.03.27 21:49 
  • [編集]

海老ット。さん 

こんばんわ〜(^_^)

ありがとうございます(≧∀≦)

本当、子供の成長は早く感じますよね〜

4月から小学生とは実感がわかないです(笑)

確かに〜!男親は娘には弱いですね(。-艸-。)

いつもありがとうございますm(__)m

え美武蔵さん 

こんばんわ〜(^_^)

ありがとうございます(≧∀≦)

本当、子供の成長は早く感じます〜

もぅ小学生になるんで色々と飼育の手伝いしてもらおかな〜(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

HALさん 

こんばんわ〜(^_^)

ありがとうございます(≧∀≦)

とうとう我が子も小学生になります〜

確かに〜(笑)成長しすぎるとウザがられたりしそうで恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))笑

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
