Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初のアマアマで~♪

こんばんわ~(^0^ゞ



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




ど~もです



昨日リセットしようと思ってた黒ビー水槽なんですが~


友達家族からお誘いがあり断念(^^;)


その時に友達にお願いしてた妖怪ウォッチのDVDをGET~




今日はこれでチビ達を大人しくさせてる間にリセット&立ち上げやっちゃいました~
(`ー´)イヒヒ


他に無印ソイルで立ち上げ中の水槽があるので今回は初のアマ×アマでじっくり立ち上げる事に~


まずは水槽を綺麗にリセットしまして設置~




アマ×アマを入れまして~





他の水槽から飼育水をソイルが浸かるぐらい拝借~





後は浄水器を通した水を入れてから更に他の水槽のスポンジをモミモミ~





はい。完成~





スポンジは少し苔ってたのでヤマトの清掃員に掃除してもらってから設置しま~す(。-∀-。)v



初めてのアマアマなんでどれぐらいで立ち上がるか経過を見ながらジックリいきたいと思いま~す(o'∀')b



では今日はこの辺で~

ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんゎ~

アマ×アマ立ち上げ楽しみですね~♪

スポンジモミモミやはり右手派・・・壁|д゜)

うちも立ち上げ水槽には必ずやっておりますよ♪

どれくらいで立ち上がりますかね~?

うちも1ヶ月はかかりそうです( *´∀`)ノ

お互いジックリ立ち上げましょうね~♪

ぽちっ

  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2015.03.24 22:53 
  • [編集]

HALさん 

こんばんわ〜(^_^)

初のアマアマなんで、どうなるか楽しみです〜♪

ねっ!右手派でしょ(≧ω≦。)プププ

自分のとこは底面とスポンジでソイル6センチぐらいで立ち上げたんでHALさんのとこより時間かかりますかね〜?

ま、お互いジックリいきましょか〜(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
