Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ひな祭り♪

こんばんわ~ヽ(・∀・)ノ オッツー♪



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m





今日はひな祭りですね~🎎



我が家には娘がいるので毎年ひな人形を出してますよ~





このひな人形を2歳の息子がいじり娘が怒るという流れがここのところ我が家の日課になっております┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(笑)



自分はどちらかといえば行事ごとには疎い方なんですが~


嫁さんが行事ごとキッチリ派なんで毎年ちらし寿司を作りケーキまで用意してます(^^;)(笑)


ま、子供が喜ぶからいい事ですけどね~


てなわけで~今日は海老ちゃんには餌をポイっとだけで





家族サービスに集中します(笑)



では今日はこの辺で~


ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちは〜
家族サービスお疲れ様でした!!
おひな様かわいいですね!!
ポチ
  • え美武蔵 
  • URL 
  • at 2015.03.04 13:23 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんゎ~

行事は大切ですよね♪

うちはもっとちっちゃい雛人形でお祝いです( *´∀`)ノ

早くしまわないとお嫁にいけなくなるらしいですよ(笑)

ポチッ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2015.03.04 23:24 
  • [編集]

え美武蔵さん 

こんばんわ〜(^_^)

えび飼育で色々と協力してもらってるんで行事ごとの時はしっかり家族サービスするようにしてまーす♪

ま、子供が小さいうちでしょうけどね(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

HALさん 

こんばんわ〜(^_^)

HALさんの所も女の子ですもんね〜

お互いしまい遅れに注意しないといけないですね(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

 

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

家族サービスお疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)

ウチは、ひな祭り忘れてました…(笑)

あ!例のブツ送りましたからね〜 遅くなりすいません!^^;

ポチっとなぁ〜
  • 海老ット。 
  • URL 
  • at 2015.03.06 08:23 
  • [編集]

海老ット。さん 

こんばんわ〜(^_^)

ひな祭り忘れてたんすか〜(笑)

ま、我が家も子供が小さいうちだけだと思いますが(笑)

あっ!例の物届いてました〜ヽ(^ω^)ノ

ありがとうございましたm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
