Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バレンタインデ~♪

こんばんわ~ヽ(・∀・)ノ オッツー♪



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




今日はバレンタインですね~


皆さんチョコは貰いましたか~


『チョコだけにチョコっとだけ~』


とか口に出したあなた~


自分と同レベルですよ(*≧艸≦)ww



昔はドキドキなんて事もありましたが

今じゃ~何ともないですね・・・


これもオヤジになってる証拠ですかね~(爆)




ちなみに6歳の娘からは手作りチョコを貰い~






嫁さんからは・・・




こちらを貰っちゃいました~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






実は数日前に嫁さんから


『チョコより水槽のが欲しいんちゃうん』と言われ~



モチロン速攻で


YES


と回答~(゚∀゚)w



14日に届くようにチャムってくれてました~(≧∀≦)



いや~バレンタイン最高O(≧▽≦)O



最近何かと協力的な嫁さんにも感謝しないといけませんね~(´ー`)



早速、明日は仕事が休みなんで立ち上げるか~



って、言いたいとこなんですが~



実は明日15日は下の子の誕生日なんですよね~



流石に嫁さんから


『明日するんは止めてよ~』


って釘をさされました苦笑


なので~来週中に立ち上げたいと思いま~す



ではでは今日はこの辺で~


ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんゎ~

嬉しいバレンタインですね~♪

私チョコ苦手なんで先日購入したレッドシャドーが

バレンタインらしいです。。。笑

立ち上げ楽しみですね~♪

ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2015.02.15 22:15 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは〜
最高のバレンタインですね♪♪
立ち上げ頑張ってくださいね!!
ポチ
  • え美武蔵 
  • URL 
  • at 2015.02.16 00:10 
  • [編集]

HALさん 

こんばんわ〜(^_^)

最高のバレンタインでした〜♪

おっ!HALさんとこはレッドシャドーがバレンタインやったんすか〜!

めっちゃいいですやんか(≧∀≦)

立ち上げ頑張りま〜す!

いつもありがとうございますm(__)m

え美武蔵さん 

こんばんわ〜(^_^)

春前に増設したいな〜と思ってたので最高のバレンタインでした〜(≧∀≦)

立ち上げ頑張りま〜す♪

いつもありがとうございますm(__)m

NoTitle 

なんて実用的で素晴らしいバレンタインデー!
お返しは奮発しないとダメですよー
娘さんからのチョコいいですねー
ウチも6歳なんですが貰えませんでしたよ・・・w
  • 和泉海老 
  • URL 
  • at 2015.02.16 12:21 
  • [編集]

和泉海老さん 

こんばんわ〜(^_^)

最高のバレンタインプレゼントでした〜!

お返しは奮発しないとダメですよね・・・

色々と協力してもらってるんで余計にそう思います(^^;;

ちょうど土曜日で嫁が仕事休みだったんで昼間に一緒に作ったらしいです(^^)

和泉海老さんのとこも6歳の娘さんがいてはるんですね〜♪

来年はくれると思いますよ♪…きっと…たぶん…w

いつもありがとうございますm(__)m

 

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

バレンタインいいですね〜 アクア用品なんて最高じゃないですか!\(//∇//)\

あ!お子さんお誕生日おめでとうございま〜す!

ポチっとなぁ〜
  • 海老ット。 
  • URL 
  • at 2015.02.16 22:58 
  • [編集]

海老ット。さん 

こんばんわ〜(^_^)

最高のバレンタインプレゼントでしたよ〜!

春前に増設したいな〜と思っていたのを嫁さんが後押ししてくれました〜w

あっ!ありがとうございます(≧∀≦)

無事に二歳を迎えれました〜(´ー`)

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
