Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

マシーン♪

こんばんわ~ヽ(・∀・)ノ オッツー♪



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




今日はめっちゃ寒かったですね~((´д`))


体に力が入りすぎて肩こりと腰痛がバチバチです


早く春になってほしいとつくづく思っちゃいます(;^ω^)



さてさて~


今日はある物が届きました~


それは~♪



カッティングマシーン『ステカ』~




前から購入しようか悩んでて嫁に相談した所・・・


『それええやん


と、まさかの大賛成~(≧∀≦) w


毎年、地元の秋祭りの時に仲間内と子供用にお揃いのTシャツプリントを店でしてもらってたんですが~


この機械があれば店に頼まなくてもよくなるし安上がりになるのが決め手になりました~(o´・ω-)b


後、車屋をやってる友達からは


『もし機械買うんやったら店の車に貼る店名ステッカー依頼するから頼むわ~

って言われたのも決め手に~


何かと色々使い道がありそうなんで元代ぐらいは活躍してくれそうかなと(。-∀-。)w


ただ不慣れなパソコンを使うのでちゃんと出来るか少々心配ですが( ̄∀ ̄;)



まずは海老ちゃん水槽に貼るステッカー作りから頑張ってみようと思いま~す(^0^ゞ



では、今日のえびちゃんを~




黒ビー稚えびちゃんです(・∀・)/

だいぶ大きくなってきました~


ではでは今日はこの辺で~


ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






Comment[この記事へのコメント]

 

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!ステッカー作るんですか〜⁉️

いいですね〜 出来たら交換しましょ〜\(^o^)/

ポチっとなぁ〜
  • 海老ット。 
  • URL 
  • at 2015.02.10 12:14 
  • [編集]

 

おおー!なんか本格的なヤツですね!
Tシャツにも使えるなんて便利ですね^^
  • 和泉海老 
  • URL 
  • at 2015.02.10 15:21 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんゎ~

ついに買っちゃいましたね♪

出来上がり楽しみにしてますね~( *´∀`)ノ


ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2015.02.10 23:08 
  • [編集]

海老ット。さん 

こんばんわ〜(^_^)

ついにステッカー作っちゃいますよ〜(・∀・)/ 

こちらこそ是非!是非!交換してくださ〜い(≧∀≦)

また出来上がったらブログにUPしますね〜♪

いつもありがとうございますm(__)m

和泉海老さん 

こんばんわ〜(^_^)

ついに買っちゃいました〜♪

少しの間パソコンとにらめっこの日が続きそうです(^^;;

オリジナルが作れるのでハマっちゃいそうです(´m`)

えびちゃんそっちのけにならないようにしなくては〜w

いつもありがとうございますm(__)m

HALさん 

こんばんわ〜(^_^)

ついに買っちゃいました〜♪

只今パソコンとにらめっこ中ですw

また出来上がったら送りつけますんで少々お待ちを〜(´m`)

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
