Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お迎え準備♪

こんばんわ~(^0^ゞ


いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




さてさて~


1週間前に30㎝水槽へパイロット的に投入していた赤ビーちゃん達ですが~


元気に妻妻しておりま~す(^∀^)




妻妻どころか・・・



ラムズ君を集団リンチしてますや~ん
(艸゚Д゚ll)




とりあえず新しいえびちゃんを導入するまでの予定だったんで本日移動させま~す
ヽ(・∀・)ノ


なぜなら~



明日ついにえびちゃんを導入する予定なんで~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




このまま元の赤ビー水槽に戻そうかとも思ったんですが・・・


立ち上がった45㎝水槽の換水も終わってたので次はこの水槽に入ってもらう事にしました




軽く水合わせをして~




・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ






赤ビーちゃん移動続きで申し訳ない

頑張っておくれよ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!


ではでは~今日はこの辺で


ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

エビちゃん来ましたか〜?

エビちゃんアップたのしみにしてま〜す!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
  • 海老ット。 
  • URL 
  • at 2015.01.25 14:10 
  • [編集]

No title 

こんばんは~

どんなエビちゃんか楽しみですね♪

うちもまたやっちゃいました~笑

ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2015.01.25 21:34 
  • [編集]

海老ット。さん 

こんばんわ〜(^o^)

えびちゃん来ましたよ〜(≧∀≦)

オークションでは初なんで不安もあったんですが満足してま〜す♪

ブログにUPしときますね♪

いつもありがとうございますm(__)m

HALさん 

こんばんわ〜(^o^)

えびちゃん来ました〜♪

オークションでは初なんでどんな子か不安もあったんですが満足してま〜す(≧∀≦)

おっ!HALさんもやっちゃったんですか〜?(笑)

楽しみにしてま〜す(*≧艸≦)

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
