Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ヨロシコでGET(≧∀≦)

こんばんわ~ヽ(・∀・)ノ



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




今日は朝からバタバタ続きでした~

自分、仕事が配送業なんですが1件目の積み降ろしが終了し出発しようとするとエンジンがかからないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


数日前から少しバッテリーの調子が悪いような気はしてたんですが・・・


やっぱりか_| ̄|●


配送先でブースターを借り繋いでもらえたのでその場は助かったんですが、バッテリーを新品に取り替えに行ったりバタバタして疲れました~ε-(ーдー)ハァ


今日はついてないな~


と、思っていると・・・


なんとビックリ


和泉海老さんの命名プレ企画の次点に自分の応募した

ブロリコでヨロシコ!


が選ばれてました~Σ(゚∀゚ノ)ノ


いや~ほんとビックリです(≧∀≦)


てか、改まってネーミングを見ると


なんかハズイっす~\(//∇//)\(苦笑)


どうやら和泉海老さんの奥様がいいと言ってくれてたようですね~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


和泉海老様・奥様・・・


この度は次点ながらも選んでいただき本当にありがとうございますm(__)m♪


次点ながら今回決まった

つぶつぶブロりん粉』も送付して頂けるようで超~嬉しいっす(≧∀≦)v


楽しみにお待ちしてますね~(*>∀<*)ゞ


ちなみにこのプレ企画の事を嫁に言うと


嫁 『ネーミング何にしたん?』と…


『ブロリコでヨロシコ!』・・・


と言った瞬間から爆笑されました(。-_-。)(笑)



ではでは~今日はこの辺で




ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

当選おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

良かったですね〜 あの餌良いですよ〜(^-^)/

オイラは命名やはり苦手です(笑)

ポチっとなぁ〜
  • 海老ット。 
  • URL 
  • at 2015.01.20 10:48 
  • [編集]

No title 

こんばんは~(^_^)
おめでとうございます
ブロリコでヨロシコくると思ってましたよ~(笑)
ナイスネーミングですっ(≧▽≦)
ポチッ
  • BloodLine 
  • URL 
  • at 2015.01.20 20:58 
  • [編集]

No title 

こんばんは~

当選おめでとうございます♪

気になる餌ゲットですね~

中々思いつかず断念しました~笑

ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2015.01.20 21:07 
  • [編集]

海老ット。さん 

こんばんわ〜(^-^)

ありがとうございます(≧∀≦)

いや〜 ビックリしましたよ(笑)

評判いいようで今から楽しみです♪

海老ットさんはエロ専門ですもんね(*≧m≦)(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

BLoodLineさん 

こんばんわ〜(^-^)

ありがとうございます(≧∀≦)

えっ!くると思ってたんですか〜?(笑)

さすが鋭い!BLoodLineさん(*≧m≦)

商品いただけるようなんで今から楽しみっす♪

いつもありがとうございますm(__)m

HALさん 

こんばんわ〜(^-^)

ありがとうございます(≧∀≦)

評判いいようなんで楽しみです〜!

HALさんは諦めてたんですね(^^;;

自分は仕事しながら考えてばかりでした(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

No title 

参加ありがとうございましたー
奥様とエビの話もされるんですね^^
順調にいくと今週末にはラベルが来ると思いますので
待っててくださいねー
  • 和泉海老 
  • URL 
  • at 2015.01.21 08:42 
  • [編集]

和泉海老さん 

こんばんわ〜(^-^)

嫁さんとは結構〜えび話しますよヽ(・∀・)ノ

まだ今のところ色々と協力的です(笑)

この状態をなんとかキープしないと〜(≧∀≦)

了解しました〜!

楽しみにお待ちしてます(*>∀<*)ゞ

いつもありがとうございますm(__)m

No title 

こんばんは〜
プレ企画当選おめでとうございます!!
ナイスネーミングですね♪♪
届くの楽しみですね!!
ポチ
  • え美武蔵 
  • URL 
  • at 2015.01.21 20:16 
  • [編集]

え美武蔵 

こんばんわ〜(^-^)

ありがとうございます(≧∀≦)

いいネーミングが浮かんでよかったっす!(笑)

評判のいい餌も頂けるんで楽しみです(^ω^)

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
