Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

接続の続き~&玉ストーン

こんばんわ~(^0^ゞ


いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m



今日から世間では3連休ですかね~


自分は・・・日曜のみの休みです(-_-)


ま、連休でも娘がインフルエンザ中なんで何処にも出掛けれないんですが^^;


皆さんゆっくり満喫して下さいね~



さてさて~



今日は仕事中に寄り道をし浄水器を蛇口に接続する為の部品を探しにホームセンターへ~


水道コーナーやホースコーナーを見回りながら昨日に確認した蛇口に合いそうな物を探していると~


これ…いけんちゃう

と思える部品が~


ま、無理なら返品したらいいや~(笑)

って感じでとりあえず購入(。-∀-)ニヒ♪



家に帰ってからパッケージを開けて見るとこんな感じ~




早速合うか試してみると~



うおおぉぉ~



ビンゴ~(≧∇≦)b OK




後はこれにホースのコネクタがはまれば~




完成~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


試しにホースを浄水器に繋ぎ~



通水してみると~




はい キタ━(゚∀゚)━!


無事に接続できました


これで夜でも気軽に浄水器が使えるぜ~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


早速、明日は仕事が休みなので30㎝水槽の換水をしたいと思いま~す(^0^ゞ



あっ!後、先日購入したタマタマを本日投入してみました




すると~





興味津々のえびちゃんが寄ってきましたね~( 艸`*)ププッ


稚エビちゃんのいるサテライトにも少々ポイ~




効果はまだわからないけど見た感じもインテリアになるし満足~(o^^o)



ではでは今日はこの辺で~



ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ジャストフィットですね~

これでジャンジャン水使えるんで安心ですね♪

うちは今日水入れてるとホースの途中から水が・・・ピュ~~~

長いこと使ってたんで、途中に亀裂が・・・・

大惨事になる前に気づいてよかったです(笑)

速攻○ーナンに行ってきました~

ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2015.01.11 22:38 
  • [編集]

No title 

こんばんは~(^_^)
接続出来て良かったですねっ(≧▽≦)
タマタマ良い感じです
ポチッ
  • BloodLine 
  • URL 
  • at 2015.01.11 23:18 
  • [編集]

HAL_Shrimpさん 

こんばんわ〜(^-^)

ジャストフィットでした〜!

これで何時でも気軽に使えるんでよかったです〜(≧∀≦)

あっ!ホースに亀裂ですか(^^;;

使う時は要チェックですね!(笑)

自分も○ーナンでした〜( 艸`*)ププッ
いつもありがとうございますm(__)m

BloodLineさん 

こんばんわ〜(^-^)

うまい具合に接続できました〜♪

これで何時でも気軽に使えそうです
(≧∀≦)

タマタマいいですね〜

必需品になりそうです(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。