fc2ブログ

Entries

新年早々のチャム(笑)

こんばんわ~(^0^ゞ



いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m




今日は新年早々チャムった物が届きました~♪




今回購入したのは③商品



まずはこちらの~


爆殖シュリンプストーン





皆さんのブログを見ていて導入している方が結構いたので気になって購入してみました~(^.^)(笑)


自分的には見た感じも好みです




続いてこちらの~



バブルchoice




我が家には外部フィルターが1基あるのでそれ用に購入してみました~


現状はシャワーパイプを使用しているのですが、何か違うのに変えようかと思っていたのでこの商品をchoiceしてみました


どんな感じになるか楽しみ~



続いて~こちらがメインの~




マーフィード浄水器~(≧∀≦)




ど~しよか迷ったんですが


日替わりの福袋価格だったのでいっちゃいました~(≧∇≦)b


これでポリタンクへの汲み置きともオサラバじゃ~(笑)



ただ・・・1つ難点が・・・



家の中の蛇口は全部ホースを繋げれない仕様なんですよね~(~_~;)


なので庭にある蛇口から引っ張らないといけなくなるのが迷ったとこなんですけど・・・


ま、『なんとでもなるやろ
って感じで買っちゃいました~(笑)


早速、30㎝キューブの水換え時に使用したいと思います(^∇^)



以上が自分へのお年玉にチャムた物で~すヽ(^ω^)ノ(笑)


チャム以外にも仕入れた物があるのですがそれはまた次回に~( *^皿^)



あ~

年末ギリギリまで仕事した分の反動が
金遣いに早くも出ちゃってます~
( ´Д`)y━・~~(爆)


ではでは


ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

No title 

おはようございます(^_^)
家も入れてますよ~
力玉ですが
浄水器家も蛇口が無理なのばかりなので
いつも風呂場のシャワーを外して繋げてます(≧▽≦)
ポチッ
  • BloodLine 
  • URL 
  • at 2015.01.06 10:21 
  • [編集]

 

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いろいろ購入しましたね〜(≧∇≦)

浄水器、良かったですね!

ちなみにウチもベランダの蛇口からしか無理です(笑)

ポチっとなぁ〜
  • 海老ット。 
  • URL 
  • at 2015.01.06 18:23 
  • [編集]

No title 

こんばんは~

色々ポチリましたね~

タマタマ良い感じですよ♪

うちも浄水器は風呂の蛇口無理やり改良して

つなげてますよ~

ポチッ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2015.01.06 23:48 
  • [編集]

BloodLineさん 

こんにちわ(^-^)

力玉なんですか〜

てっきり爆殖シュリンプストーンかと思ってました(^^;;

なるほど!浄水器、シャワーに繋げてるんですね!

我が家のも確認してみたいと思います(≧∀≦)

いつもありがとうございますm(__)m

海老ット。さん 

こんにちわ(^-^)

年末ギリギリまで仕事して特別手当ても貰っていたので色々購入しちゃいました〜(^^)v

海老ット。さんの所も外からですか〜
やっぱ長めの延長ホースが必需品になりそうですね(^^;;

いつもありがとうございますm(__)m

HAL_Shrimpさん 

こんにちわ(^-^)

年末ギリギリまで仕事して特別手当ても貰っていたので色々購入しちゃいました(^^)v

タマタマ発見したので即購入〜(笑)

HALさんの所も風呂からなんですね

自分の所のも繋げれるか確認してみま〜す(^0^ゞ

いつもありがとうございますm(__)m

No title 

こんばんは〜
良いもの購入されましたね〜!!
どれも必要なものばかりですもんね♪♪
特に浄水器は絶対いいですよ!!
ポチ
  • え美武蔵 
  • URL 
  • at 2015.01.07 22:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR