Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ステッカー貼り貼り~♪

こんばんわ~(*´∇`)ノ 


いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m



皆さんXmasはどうでしたか~

吾輩はここ数年で1番のXmasでした(≧∇≦)b


何故なら~


HAL_Shrimpさんからステッカーを頂き~



抱卵シャドーちゃんも無事ハッチアウトし~



嫁サンタからはファインブランチと溶岩石をプレしてもらい~



性なる夜にムフフ❤︎なシャドーちゃんが抱卵してました~(笑)





年末にきて残りの運を全部使い果たした感じですな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪


今日はこの度頂いたステッカーを貼り貼りしました~(≧∀≦)



まずは~♪



好調中のシャドー水槽にピタ~ッと




お~いい感じ~(≧∇≦)b OK


これで益々好調になりますよね~HALさん(笑)



お次は~♪



現在立ち上げ中の45㎝水槽にピタ~ッと




これで無事に立ち上がってくれるでしょう((´艸`*))



HAL_Shrimpさん・・・
勝手にプレッシャー与えてすいませんです~(>Д<)ゝ”(笑)



ではでは~今日はこの辺で~


ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!ステッカー貼ったから爆殖間違いなしですね〜( ̄▽ ̄)

播州海老さんも早くステッカー作らないと〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜
  • 海老ット。 
  • URL 
  • at 2014.12.27 12:32 
  • [編集]

海老ット。さん 

こんにちわ〜♪

ステッカー貼ってレベルUPした気分で〜す(≧∀≦)v

ステッカー憧れます〜

皆さんお店で作ってるんですかね?

自分もいつかは…(>Д<)ゝ”

いつもありがとうございますm(__)m

No title 

こんばんは~(^-^)
絶好調ですね~(*≧∀≦*)
来年もこの調子で爆っといって下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ
  • BloodLine 
  • URL 
  • at 2014.12.27 21:47 
  • [編集]

BloodLineさん 

こんばんわ〜(^-^)

シャドーちゃん好調で〜す(≧∀≦)
自分でもビックリしてますよ〜笑

このままいい感じで新年を迎えたいっすねp(^_^)q

いつもありがとうございますm(__)m

No title 

こんばんは〜
いいクリスマスになりましたね♪♪
あとは良い年になることを祈るばかりですね!!
ポチ
  • え美武蔵 
  • URL 
  • at 2014.12.28 22:02 
  • [編集]

え美武蔵さん 

こんばんわ〜♪

いい事づくしのXmasでした〜(o^^o)

後はいい新年を迎えて爆っといきたいですね〜(≧∇≦)

その為には早く立ち上げ中の水槽も立ち上がってくれないかな〜♪

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
