Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

長女がサンタに望む物・・・

こんばんわ~(^0^ゞ


いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m



もうすぐクリスマスですね~

うちの6歳になる長女に
『サンタさんに何が欲しいか手紙書いとき~』
って言ってたんですが


本日その手紙が完成してました


封筒を開けて見てみると~




『おさつがはいるさいふがほしいです。』



・・・・・・・マジかよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


6歳児にして生意気な・・・(-_-)


このままだと6歳児にお札をせびられそうです┐(´д`)┌ (笑)




さて気を取り直して~(笑)


シャドー水槽を見てみると~
脱け殻を妻妻しているシャドーちゃんを発見~♪


でも~舞舞はなし~…

♂の脱皮だったのかな…


ま、ヨシとしよ(。-_-。)(笑)


次は~


来週中ぐらいにハッチアウト予定のシャドーちゃんです♪


初ハッチアウトの子に続き今回もサテライトに入ってもらう予定で~す(*^^*)

次はどんな子が生まれるのか楽しみ~


ではでは~


ポチッとしていただければ有難いっす
<(_ _*)> ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんわ~

サンタさんの季節ですね~

お札の入るお財布ですか~笑

確かにお札強要されそうですね♪

うちはもう小学校高学年と中学生なんで一緒に買いにいきます。
サンタさん信じていた頃は可愛かったのに・・・笑

シャドーさん調子良さそうですね♪
ハッチアウト楽しみです( *´∀`)ノ

ぽちっ

  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2014.12.20 02:15 
  • [編集]

No title 

こんばんは~(^-^)
自分はお札が入る財布があるので
お札が欲しいです~(笑)
可愛いですねっ(*≧∀≦*)
ハッチアウト楽しみですね
ポチっ
  • BloodLine 
  • URL 
  • at 2014.12.20 23:04 
  • [編集]

HAL_Shrimpさん 

こんばんわ〜♪

まさかのお札の入る財布でした〜(^^;;
予想外すぎてビックリしましたよ〜(笑)

HALさんのとこはもぅ一緒に買いに行く歳なんですね〜

高いのねだられないように祈っときます(爆)

いつもありがとうございますm(__)m

BloodLineさん 

こんばんわ〜(^-^)

まさかのお札が入る財布でした〜(^^;;
予想外すぎてビックリしたけど
高額なオモチャとかじゃなくて助かったかも〜(≧∇≦)

BloodLineさんはお札ですか〜(笑)
私はお札とエビが欲しいです(爆)

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
