Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

商品が届きました~♪

こんばんは~♪

今日は以前に海老プレイスさんで注文していた商品が届きました~


購入したのは~
まずはこちらの~『フルぼっちん』



次に~
またまた『フルぼっちん』2本目(笑)



次に~
『もりガッつん』



次は~
またまた『もりガッつん』2本目(笑)


次は~
『ちょこっとバクター』



次に~
またまた『ちょこっとバクター』


もぅええって(^^;;?笑

では、残りは一気に~

ドン


『コンブ』『ジャーキー』『もっさりパウダー』×2 『ニチハ網 mini』


はい!セールだったのでプチ大人買いしちゃいました~( ´⊿`)y-~~笑



さらに~セールのおまけで
ブロリコ配合海草ミネラル粉末とフルボ酸鉄が入ってました~


どれも初めて使う商品なんで
どんなか楽しみ~♪

これでえびちゃん爆ってくれるように頑張りまーす



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんわ~♪

たくさんGETしましたね~
うちでも使ってますよ♪
おまけのブロリコ配合海草ミネラル粉末気になる~
使用感教えてくださいね♪

ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2014.11.17 23:03 
  • [編集]

No title 

こんばんは〜
遊びに来させていただきました♪♪
自分もその添加剤&餌使ってます〜♪♪
いいですよ〜!!
いい結果報告を楽しみにしております!!
ポチ
  • え美武蔵 
  • URL 
  • at 2014.11.18 00:38 
  • [編集]

HAL_Shrimpさん 

おはようございます(^-^)/

HALさんも使ってるんですね〜!

益々楽しみになりました(≧∇≦)

訪問&ポチありがとうございます♪


え美武蔵さん 

おはようございます♪

遊びにきていただいてありがとうございます(*^^*)
え美武蔵さんも使用されてるんですね〜!
なんか使う前から購入してよかった感バンバンしてきました(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
