Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

スクマイキ

こんばんは~(^-^)/


いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m


今日は仕事が終わってから歯医者に行ってきました

なぜなら~

ハイチュウを食べて銀歯が取れちゃったからです・・・

子供のお菓子を横取りして食べた罰ですかね~(。-_-。)(笑)



さてさて~


今日はえびちゃんに冷凍スクマイキを与えました~♪

こんな感じにカットしたスクマイキを自然解凍させてから串に刺して与えてま~す(^0^ゞ

シャドー水槽にグサッと


赤ビー水槽にもグサッと



いい食いつきです(≧∇≦)b

スクマイキは~

カルシウムはほうれん草の約9倍
鉄分が約2倍以上らしいです~

うちでは1週間に1・2回程度で与えてま~す(o’∀’o)v


ではでは最後に稚エビちゃんで~♪


今のところ順調そうでなにより~♪


ポチッとしていただければ有難いっす
┏○)) ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちはー

ハイチュウで銀歯((((;゚Д゚)))))))

あやつらは、粘り強いですね!

スクマイキ!
初めて知りました。
栄養価高いんですねー
  • 蜜柑海老 
  • URL 
  • at 2014.12.06 15:59 
  • [編集]

No title 

こんばんは~(^-^)
ハイチュウくっつきますね(笑)
生は栄養価が高いのでいいですよねっ
ポチっ
  • BloodLine 
  • URL 
  • at 2014.12.06 17:27 
  • [編集]

蜜柑海老さん 

こんばんは〜♪

ハイチュウに銀歯持っていかれました〜
(つД`)ノ(笑)
次からは前歯でカミカミします(爆)

スクマイキ栄養バツグンみたいです♪
どのエビちゃんも食いつきいいですよ〜(^0^ゞ

いつもありがとうございます┏○)) ♪

BloodLineさん 

こんばんは〜♪

ハイチュウにやられました(´Д` )
でも好きなんで次からは前歯でカミカミします(爆)
やっぱ生はいいですね〜♪
うちではエース級です(^^)

いつもありがとうございます┏○)) ♪

No title 

こんばんは〜
スクマイキすごい食いつきですね!!
えびちゃんも嬉しそうです〜♪♪
ポチ
  • え美武蔵 
  • URL 
  • at 2014.12.06 20:48 
  • [編集]

No title 

こんばんわ~

ハイチュウあるあるですね~♪
ちゃんとはめてもらいましたか~(笑)

冷凍の生餌ホントいいですよね。
我が家でも大人気ですよ♪
いや~。やっぱ生がいいですよね~(笑)

ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2014.12.06 22:27 
  • [編集]

え美武蔵さん 

こんばんは〜♪

スクマイキいいでしょ〜(^^)
うちのエビちゃんには大人気です♪
この時期は自然解凍するのに時間がかかるのがネックですが(笑)

いつもありがとうございます┏○))♪

HAL_Shrimpさん 

こんばんは〜

やっぱあるあるですよね〜(笑)
今回は新たに型取りだけでした(爆)

どこのエビちゃんもやっぱ生は好きなんですね(≧∇≦)b

いつもありがとうございます┏○))♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
