Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

またまたムフフ♪

こんばんは~(*´∇`)ノ 


いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m


今日も寒かったですね~(°_°)
この時期になると冷えで腰が痛くなってくるので辛い。。。
歳には勝てませんね。。。(-_-)苦笑


さてさて~♪


今日も超~嬉しい発見がありました~
(o’∀’o)v



それは~




自分お気に入りの~




1番BIGサイズな~




ターコイズちゃんが抱卵しました~ヽ(≧▽≦)ノ






9月半ばに初シャドーに挑戦し…

11月過ぎまで1度も抱卵がなかったシャドーちゃん達…

それが急にこの1ヶ月ほどで3匹目の抱卵…



ど~しちゃったのシャドーちゃん達~(*≧艸≦)


このままの調子で頼むよ~


よい新年が迎えれますよ~に(笑)


ではでは~


ポチッとしていただければ有難いっす
┏○)) ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんわ~

シャドー抱卵しなくなったり、急に抱卵したりホント気まぐれです(笑)
抱卵良かったですね~。おめでとうございます♪
これからシャドー水槽賑やかになりそうですね( *´∀`)ノ

ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2014.12.04 21:24 
  • [編集]

HAL_Shrimpさん 

こんばんは〜♪

やっぱりシャドーは気まぐれですか〜(笑)
じゃ〜抱卵してくれてる今の内に
バンバン増やしとかないと〜ψ(`∇´)ψ
ですね!

いつもありがとうございます(*>∀<*)ゞ


No title 

こんばんは~(^-^)
ターコイズ抱卵おめでとうございます
もりガッつん効果ですね~(*´∇`*)
ハッチアウト楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
  • BloodLine 
  • URL 
  • at 2014.12.05 02:21 
  • [編集]

BloodLineさん 

おはようございます(^-^)

やはりガッつん効果ですか〜!
調子乗って入れ過ぎないように注意しなくては(笑)
ハッチアウトは年末、年始ぐらいになりそうですかね〜(^^;;
バタバタしちゃいそうです(苦笑)

いつもありがとうございますm(__)m

No title 

こんばんは〜
ターコさん抱卵おめでとうございます!!
素晴らしい新年を迎えられそうですね♪♪
ポチ
  • え美武蔵 
  • URL 
  • at 2014.12.05 22:39 
  • [編集]

え美武蔵さん 

こんばんは〜♪

ありがとうございます(*^^*)
お気に入りのターコさん頑張ってくれました〜(≧∇≦)b
年末のハッチアウトで締めくくるか〜
新年1発目のハッチアウトになるか〜
今から楽しみです(*^^*)

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
