Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

無事に終了~♪

こんばんは~(*´∇`)ノ 


今日は鬼寒でしたね~(>_<)
こんな日が続くと思うと憂鬱になりますわ~(´Д` )
皆さん体調には気をつけましょうね~


気を取り直して~


昨日無事にハッチアウトしたシャドーちゃん♪

仕事から帰ってきて確認すると~

すべてハッチアウト終了してました


よかった~よかった~

サテライトをガン見しながら

1…2…3…4…と稚エビ探し~♪











画像が悪くてすんませ~ん。。。

とりあえず10匹確認できました~
ヽ(≧▽≦)ノ


微妙に色も柄も違いがありますね~♪

ハッキリとわかるぐらいになるには
どれぐらいの日数がかかるかわかりませんが今から楽しみ~(*^^*)

神隠しにあわないよぅに気をつけなければ~((((;゚Д゚)))))))

諸先輩方~

何か気をつける事があればご指導よろしくお願いしますm(__)m


ではでは~


ポチッとしていただければ有難いっす
<(_ _*)> ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんは~(^-^)
無事にハッチアウトおめでとうございます
大きくなるのが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
稚エビは脱皮不全もしくは餌不足が原因で消えてしまう事があるので気を付けて下さいねっ
ポチっ
  • BloodLine 
  • URL 
  • at 2014.12.03 01:12 
  • [編集]

 

おはようございます。

ハッチアウトおめでとうございます。

稚エビ数え楽しいのですよねー

無事に育ちますように
  • 蜜柑海老 
  • URL 
  • at 2014.12.03 07:49 
  • [編集]

BloodLineさん 

こんにちは〜♪

待ちに待ったハッチアウト無事に終了しました〜(*´∇`)ノ

シャドーは初めてずくしなんで大きくなるのが超〜楽しみですo(^_^)o

脱皮不全と餌不足には注意なんですね〜!
了解しました〜(^0^ゞ

いつもありがとうございますm(__)m

蜜柑海老さん 

こんにちは〜♪

コメありがとうございます(*´∇`)ノ

稚エビ数え楽しいですよね〜♪
今回は初シャドーだったんで特にテンション上がってました〜(笑)

無事に育てれるように頑張りま〜す
o(^_-)O

No title 

こんばんは〜
孵化おめでとうございます!!
やりましたね!!
シャドーさんは稚エビが小さいから実はもう少しいたりして♪♪
水槽をあまりいじらないのが自分的には一番の飼育法だと思っております♪♪
参考になりましたら
ポチ
  • え美武蔵 
  • URL 
  • at 2014.12.03 18:37 
  • [編集]

え美武蔵さん 

こんばんは〜♪

ついにやりましたよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
初めてのシャドー稚エビで
テンション上がっておりまする〜(笑)

水槽をあまりいじらない方がいいんですね〜
了解でーす(^0^ゞ
いじりたいのを我慢しまーす
(*≧艸≦)(爆)

いつもありがとうございます┏○)) ♪

No title 

こんばんわ~

もう少し隠れてるんじゃないですか~?
これから大きくなるの楽しみですね。
稚えびの餌あげてくださいね( *´∀`)ノ

ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2014.12.03 20:35 
  • [編集]

HAL_Shrimpさん 

こんばんは〜(^-^)

もう少しいたら嬉しんですけどね〜♪
大きくなってからのお楽しみにしときます(笑)
稚エビの餌でオススメがあればまた教えてくださいね〜(*^^*)

いつもありがとうございますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
