Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日はまったりday~

こんばんは~(^-^)/


いつも訪問・ポチありがとうございます
m(__)m


昨日は仕事関係の忘年会でした~♪

あまり飲める口じゃないので1次会で帰るつもりだったんですが…
強引に2次会へ…(^◇^;)

家に帰宅したのが夜中の3時過ぎだったので今日は昼過ぎまで爆睡でした(。-_-。)(笑)

なので出掛ける気分にもならず今日は家でまったり~


えびちゃんと海水魚の水換えをしました~(*^^*)v


後、黒ビー水槽に元々入ってたモスを撤去し、プレ企画で頂いた水草を投入~♪



うん!いい感じ~♪


初抱卵中のシャドーちゃんですが
今週中にはハッチアウト~って思ってたんですが…
まだしてませんでした~(^^;;



今にも出そうな感じからなかなかですね~σ^_^;
難産なんでしょうか?(笑)

頑張ってくれよ~シャドーちゃん


ではでは~


ポチッとしていただければ有難いっす
m(__)m♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんわ~♪

忘年会お疲れ様でした( *´∀`)ノ
わたしも今日は家でマッタリしてましたよ~
雨なんでどこにも行く気にならなくて・・・。

シャドー中々生まれませんね。

ぽちっ
  • HAL_Shrimp 
  • URL 
  • at 2014.11.30 23:44 
  • [編集]

No title 

こんばんは~(^-^)
シャドーはビーよりも少し孵化が遅いですからね
ハッチアウト楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ
  • BloodLine 
  • URL 
  • at 2014.11.30 23:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
