Category [サテライト ] 記事一覧


サテライトに移動~

こんばんわ~(^0^ゞ いつも訪問・ポチありがとうございますm(__)m今日は嫁が娘のクリスマスプレゼントを買ってきてました~娘がサンタさんへの手紙に書いてた通り『おさつがはいるさいふ』です(笑)大きいサイフのままだと落としたら困るのでカバン型のサイフにしたらしく5000円もしたらしいです~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ6歳児ぐらいが持つサイフだと安くで済むわ~と思ってたのに・・・そんなに甘くはなかったです(-_-)(苦笑)ま、年に一度...

そろそろかな?

こんばんは~(^0^ゞ そろそろだと思うんですが~ん何がってこの子のハッチアウトで~すえび飼育を始めて約半年…9月の半ばに初のシャドーちゃんをうちに迎えて約二ヶ月~舞舞は何回か確認したんやけど抱卵なしが続き…今回ようやく初抱卵してくれました~ヽ(≧▽≦)ノ抱卵に気付いたのがちょうど3週間前なんでそろそろですよね~というわけで、1週間ほど前から設置してたサテライトに入ってもらいました~(〃艸〃)ムフッうちでは底面仕様の...

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
