Category [飼育用品 ] 記事一覧

スポンサーサイト

春に向けて~♪

こんばんわ~ヽ(^ω^)ノいつも訪問・ポチありがとうございますm(__)m今日はよく雨が降りましたね~荷下ろしでズブ濡れになっちゃったんで風邪ひきそうな予感が・・・アホさでカバーせねば~(笑)さてさて昨日、衝動的に買っちゃいました~60センチ水槽~(≧∀≦)何気に寄ったショップでセール価格の1,980円につられちゃいました(^^;)我が家のえび水槽では初の60センチ水槽です現状そんなにえびちゃんいないので少し迷ったんです...

GETした物~①

こんばんわ~(^0^ゞ いつも訪問・ポチありがとうございますm(__)m昨日は夕方から急に頭痛と寒気が出だし家に帰ってから熱を計ってみると38.5の熱が・・・(≡Д≡;)段々と関節も痛くなってきて嫁に『インフルエンザちゃう』と言われマスクを手渡され強制就寝させられてました(´-д-)-3(苦笑)そのおかげか今朝、起きると熱も下がり身体も元気に~インフルエンザじゃないようでホッとしましたε-(´∀`; )皆さんも体調には気を付けて下さ...

新年早々のチャム(笑)

こんばんわ~(^0^ゞ いつも訪問・ポチありがとうございますm(__)m今日は新年早々チャムった物が届きました~♪今回購入したのは③商品まずはこちらの~爆殖シュリンプストーン皆さんのブログを見ていて導入している方が結構いたので気になって購入してみました~(^.^)(笑)自分的には見た感じも好みです続いてこちらの~バブルchoice我が家には外部フィルターが1基あるのでそれ用に購入してみました~現状はシャワーパイプを使用し...

ポチした物が届きました~♪

こんばんわ~(^0^ゞ いつも訪問・ポチありがとうございますm(__)m世間ではもぅ正月休みですね~(^-^)自分は31日まで仕事しますよ~別に休んでもよかったんですが・・・下の子がまだ小さいしお出掛けするにも疲れるんで(笑)嫁の実家に遊びに行ってもらい仕事することにしました~これで収入もU~Pしかも~特別手当て付きなんで(ΦωΦ)ムフフです(笑)てなわけで昨日が今年最後の休みだったんで朝から家の大掃除やら買い出しやら...

嫁サンタ~

こんばんわ~(^0^ゞ いつも訪問・ポチありがとうございますm(__)mメリークリスマ~ス今日は我が家でプチXmasパーティーをしました~♪久々のケンタッキー美味かったっす昨日、娘が寝てから枕元にセットしてたプレゼントの反応ですが・・・めっちゃ喜んでくれたみたいです(≧∀≦)vいつも寝起きの悪い娘が一瞬で目覚めてハイテンションに~((´艸`*))自分はすでに仕事で見れなかったんですが、家に帰ると娘がサイフを見せながら『サイフ...

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。