Category [水質検査 ] 記事一覧


45㎝水槽のその後

こんばんわ~(´∀`)いつも訪問・ポチありがとうございますm(__)m今日はこの水槽の水質検査をしてみたいと思いま~す(。-∀-。)12月14日に立ち上げた45㎝水槽です立ち上げから1ヶ月が過ぎたので~まずはアンモニアからドンおぉぉ~反応なし(≧∀≦)次は亜硝酸を~ドンこれまた反応なし~キタ━(゚∀゚)━!一応、硝酸塩も確認~ドンバッチリ反応出てますね~(´∀`)♪今回は順調に立ち上がったみたいですヽ(≧▽≦)ノとりあえず時間に余裕がある時にでも...

水質チェーック!

こんばんわ~(^0^ゞ いつも訪問・ポチありがとうございますm(__)m今日は最後の休みなので家族で神戸に遊びに行ってきました~子供達はお年玉を握りしめオモチャや服などをショッピング~♪う・羨ましすぎる~(≧ヘ≦)自分は新年早々またチャムってしまったので・・・久々の神戸も何も購入する事なく我慢の1日でした(´Д`) =3 ハゥー(笑)さてさて~以前ブログにも書いたこの立ち上げ中の30㎝キューブですが~正月休みの間に水質検査を...

Menu

プロフィール

播州海老

Author:播州海老
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

Graphical Clock neon

Graphical Clock
ioi.toot

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
